FC2ブログ
ALO日記@ゼウス鯖
ALOについての日記で~すb 暇な時に編集しますのでみんなみてね~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Newパソコン、そして狩り。
最近は遅くまで起きて遅く起きる遅寝遅起が流行りです。
新年度を迎えそろそろ学校も始まるであろうこの時期。

ALOも新年度を迎えて俺ももう少しで3年目に入りそうです。
長いようで短い2年間でしたが、何をしたかって言われたら微妙なところですよね。

1年目はある程度までレベルを上げて後は対人に費やし、2年目の途中まで対人をしてレベルが上げたくなり、狩りを開始。
年間の課金額はみたくもありません。

さて、ALOの進み具合というとパソコンも新しくなり夜中でも狩りができるようになりました。
その記念かどうかわかりませんが133にしてしまおうという考えがふとよぎりました。

明日やればいいやーと思って寝ようと思っても寝れない。
段々、狩りしようかな?狩りしようかな?と思ってむくりと起き上がりパソコンの前に座るしゃん。

時間は午前4時。
望遠鏡を担いで踏切に行く時間より2時間遅いです。

んでなぜか起きてる某赤兎馬の弓の人と話しながら徹夜で狩りをしました。

てってれー♪ 131
131レベル

てってれー♪ 132
132レベル

というところまで上がって昼の3時くらいまでがんばったところで耐え切れなくて布団にログイン。

1時間ほど寝てバイトにいって帰ってクエを手伝ったり話しをしたりして見事また狩りだしたのは2時近く。
%的には132の44%だったので倍c切れる前にはレベル上がるかなと思いながら死ぬ気で狩り。
この時は1日保障c+1日経験2倍c+2倍おせちで4倍でした。

時給的には32%とかそこらだったので1時間45分ほど狩りして56%狩りました。

てってれー♪ 133
133レベル

無事1日倍cを数分残して丸1日で3レベルあげることができました。
1日3レベル上げたのはたぶん50レベルの頃に53まで上げて以降初めてです。

1日で3レベルくらい上げた方が倍cも無駄にならないのでがんばろうとは思ってました。
狩りは楽で楽しいんですけど、眠気が一番の苦でした。
眠すぎてミンクさんが◇にしか見えなくなってましたので…

さて今年の目標である技法133にもなったので紹介していこうかなと思います。

雷光突雷光突 

かなりの良スキル、雷光突です。
中距離攻撃で少し遠くからでも打ててパンサーよりも大きくダメージを与えることができます。
また、ほとんどのスキルからのリキャストが別なのでパンサー打った後に雷光突ができるのでコンボでも使うのは必須になってきたりします。
特殊なところは、サブハンドの攻撃力でダメージも変わります。

もはや剣というスキルではないような気がしますが…

両手に剣を持つことでさらに雷光突のダメージは増やすことができます。
両手剣に憧れてた人はここでついに原点回帰します。

刀剣戦士

光る剣で持つといいですよね。
130Rが1本しかないので片方120Rですが見た目的には十分ですw

技法もついに安定することになったのでここからは他の技法を少しずつあげていけたらいいなと思います。


本題とは少しずれてトロフィーやカードクエも少しずつやり始めました。

ベシップキラー 
ベシップキラー

あとちょっとでキラーだったのでしんどいしんどいいいながら無事とることができました。
リリスの悪夢と暴食ベシップのキラーをとれば、カルマランクが19になるのでHP+1000されるのが楽しみでがんばってます。

ポイントの高いカードクエを消化しようと思ってやってると、

走り回るシーホース

こんなのがもらえました。
稀にもらえるものが手に入ると嬉しいですよね。
残りのトロフィーのクエがなかなかおわらないんですが…。

ぼちぼちやっていければいいなーと思います!

目標を一つ突破できたのでこれから少しずつ残りの目標を超えることができたらいいなとおもいます。

今回はここで終わります!
読んでくださった方ありがとうございました!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。